ニュース

櫻井翔の自宅マンションの場所どこ?港区の赤坂ザ・レジデンスか

2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚報告を行いました。

すでにそれぞれ同居しているとのこと。

そこで今回は、櫻井翔さんがお嫁さんと同居する自宅マンションの場所がどこなのか調査しました。

櫻井翔と相葉雅紀が結婚報告!それぞれ同居済み

2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚報告を行い、大きな話題になりました。

報道によると、すでにそれぞれ同居しているとのことです。

ジャニーズ事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

引用:2021年9月28日 日刊スポーツ

櫻井翔の自宅マンションの場所どこ?

櫻井翔さんがお嫁さんと同居している自宅マンションの場所はどこなのでしょうか。

具体的なマンションまでは特定されていませんが、2020年の週刊文春で櫻井翔さんが二股浮気の際に、港区内の別宅のマンションを使用していたと報じられています。

つまり、港区内の2つのマンションに住んでいたことが分かったのです。

2月16日夜。小誌は、櫻井が港区内の自宅マンションではなく、同区内の別の高層マンションに入っていく姿をキャッチしていた。その後、マンションエントランスにもう1台、別のタクシーが滑り込む。降りてきたのは女優・広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。彼女が訪れたのは櫻井が待つ部屋だった。

実は、この部屋は約10年前、櫻井が購入した物件なのだ。引っ越した現在も“別宅”として使っており、不動産登記によれば名義は櫻井本人のままである。

現在A子さんと住むマンションは、この“別宅”から車で5分ほどしか離れていない数年前に引っ越しする際には、櫻井の母親や、慶應時代からの友人数人に手伝ってもらっていました」(櫻井の知人)

“別宅”に消えた彼女が再びエントランスに姿を見せたのは、午前0時半過ぎのこと。2人の逢瀬は約3時間に及んだ。

一方、櫻井が“別宅”を後にしたのは翌日正午過ぎ。これが冒頭のシーンである。櫻井は迎車のタクシーに乗り込むと、A子さんが待つ“本宅”のマンションへ戻っていった。

引用:2020年3月11日 週刊文春

報道内容の中のマンションに関する情報をまとめると、以下になります。

2020年2月時点、港区内に「自宅マンション」と「別宅の高層マンション」があった
「別宅」は約10年前に櫻井翔が購入した物件で、数年前まで住んでいた
数年前に、現在のマンションに引っ越してきた
引っ越し以降も、「別宅」は不動産登記によれば名義は櫻井本人のまま
自宅マンションと「別宅」は車で5分ほどしか離れていない
現在の自宅マンションには、A子さん(後の結婚相手)と住んでいる

港区の赤坂ザ・レジデンスの可能性

その他では、YouTubeの動画で櫻井翔さんが赤坂ザ・レジデンスに住んでいる(住んでいた)という情報がありました。

赤坂ザ・レジデンスは港区にある22階建ての高級マンションです。

なんと道路の向かい側にはTBSの本社があり、テレビ朝日本社がある六本木ヒルズも近いので、立地は抜群に良いマンションです。

※該当箇所 2分30秒あたり

赤坂 ザ・レジデンス

〒107-0052
東京都港区赤坂5丁目3−3


YouTube動画内での情報なので根拠は不十分です。

しかし、港区のマンションという情報は一致しており、櫻井翔さんが赤坂ザ・レジデンスが住んでいる(住んでいた)可能性はありそうです。

aibamasaki-jitakumanshon1
相葉雅紀の自宅マンションどこ?広尾のガーデンパサージュと特定か2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ結婚相手と同居しているとのことでし...
櫻井翔と相葉雅紀が配った結婚チョコレートはパレスホテル東京『Sweets&deli』2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表を行いました。 それに伴い、2人からメディア各社に都内有名ホテルでオ...
aibamasaki-kekkonnaite2
相葉雅紀の結婚相手(嫁)は元タレントで年上一般女性!これまでの熱愛報道&画像まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、相葉雅紀さんと櫻井翔さんの結婚発表がスクープサれました。 今回の記事では、相葉雅紀さんの結...
【顔画像】櫻井翔の結婚相手はミス慶應の高内三恵子!これまでの熱愛報道まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表がスクープされました。 お二人の結婚相手がどんな人なのか...
高内三恵子の経歴プロフィール!ミス慶應や実家の焼肉屋について【画像】2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんが結婚を報告しました。 今回は、櫻井翔さんの結婚相手と特定されているミス慶應の高内三恵子(たか...

error: