ニュース

櫻井翔と相葉雅紀が配った結婚チョコレートはパレスホテル東京『Sweets&deli』

2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表を行いました。

それに伴い、2人からメディア各社に都内有名ホテルでオーダーしたメッセージ付きチョコレートが贈られたようです。

今回は、チョコレートの画像とともに都内有名ホテルや購入&注文方法についてまとめました。

【画像】櫻井翔と相葉雅紀の結婚報告チョコレート

2021年9月28日に同時に結婚報告をした相葉雅紀さんと櫻井翔さんの2人が、報道当日にメディア各社に都内有名ホテルのメッセージ付きチョコレートが贈っていたことが分かりました。

2021年9月28日 日刊スポーツ

「Thank You」という文字が入ったチョコレートの他に、櫻井翔さんのメンバーカラー「赤」相葉雅紀さんのメンバーカラー「緑」のチョコレートもあり、とても洒落ています。

結婚報告チョコレートはパレスホテル東京『スイーツ&デリ』

このチョコレートは都内有名ホテルで作られたと報じられています。

そして、写真から丸の内にあるパレスホテル東京『スイーツ&デリ』のチョコレートと特定されています。

ケーキやチョコレートをはじめ、様々なスイーツを取り扱っている高級洋菓子店です。

パレスホテル東京『スイーツ&デリ』

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目1-1 B1

電話番号 03-3211-5315

営業時間 10時30分~19時

休日 なし(年中無休)

公式HP

結婚チョコレートの注文&購入方法

sakuraiaiba-kekkonnchocolate4sakuraiaiba-kekkonnchocolate3

この特注の結婚チョコレートは同じものを購入できるのでしょうか。

『スイーツ&デリ』公式HPによると、オーダーメイドチョコレートが25,000円~注文可能となっていました。

商品の受け取りは注文から1週間前後とのこと。

結婚発表の影響で注文が殺到することが予想されます。

気になる方は電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

パレスホテル東京『スイーツ&デリ』

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目1-1 B1

電話番号 03-3211-5315

営業時間 10時30分~19時

休日 なし(年中無休)

公式HP

aibamasaki-kekkonnaite2
相葉雅紀の結婚相手(嫁)は元タレントで年上一般女性!これまでの熱愛報道&画像まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、相葉雅紀さんと櫻井翔さんの結婚発表がスクープサれました。 今回の記事では、相葉雅紀さんの結...
【顔画像】櫻井翔の結婚相手はミス慶應の高内三恵子!これまでの熱愛報道まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表がスクープされました。 お二人の結婚相手がどんな人なのか...
櫻井翔の自宅マンションの場所どこ?港区の赤坂ザ・レジデンスか2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ同居しているとのこと。 そこ...
aibamasaki-jitakumanshon1
相葉雅紀の自宅マンションどこ?広尾のガーデンパサージュと特定か2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ結婚相手と同居しているとのことでし...
高内三恵子の経歴プロフィール!ミス慶應や実家の焼肉屋について【画像】2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんが結婚を報告しました。 今回は、櫻井翔さんの結婚相手と特定されているミス慶應の高内三恵子(たか...

error: