ニュース

相葉雅紀の結婚相手(嫁)は元タレントで年上一般女性!これまでの熱愛報道&画像まとめ

aibamasaki-kekkonnaite2

2021年9月28日の文春オンラインで、相葉雅紀さんと櫻井翔さんの結婚発表がスクープサれました。

今回の記事では、相葉雅紀さんの結婚相手(嫁)と言われている元タレント女性についてまとめました。

相葉雅紀と櫻井翔が結婚発表

2021年9月28日、文春オンラインで櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚が報じられました。

その直後、嵐のファンクラブサイトでも正式に発表がありました。

MASAKI AIBA

ファンクラブ会員の皆さまへ

いつも応援頂き、ありがとうございます。
今日は皆さまに大切なご報告があります。
私事ですが、この度、
私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。
日々状況が変化していく中で、
それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、
日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。
これからは、新たな道の第一歩となりますが、
これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に
精進させて頂きたいと思います。

2021年9月28日
相葉雅紀

相葉雅紀の嫁は元タレントの年上女性

aibamasaki-kekkonnaite12017年12月18日 FLASH

そんな相葉雅紀さんですが、結婚相手が誰なのかは正式には発表されていません。

結婚相手が芸能人や芸能人であれば、名前も顔も公開されるので、一般人の方と結婚したことになります。

2021年9月28日の日刊スポーツで、相葉雅紀さんの結婚相手は約10年交際を続けている1学年上の女性だと報じられています。

ジャニーズ事務所の公式サイトなどで報告した。同事務所によると、どちらもこのほど婚姻届を提出し、既にそれぞれ同居しているという。相手の女性はどちらも妊娠はしておらず、挙式・披露宴の詳細は未定という。

取材によると相葉の相手は、約10年交際を続けている1学年上の女性という。

引用:2021年9月28日 日刊スポーツ

結婚発表時、12月生まれの相葉雅紀さんは38歳なので、お相手の女性は39歳ということになります。

また、2017年にFLASHで5年以上付き合っている彼女との熱愛スクープがありました。

交際期間を照らし合わせるとピッタリ一致しますので、2017年にFLASHで報じられた女性と結婚したということですね。

当時のFLASHの報道内容は以下になります。

相葉雅紀「つき合いは5年以上」彼女とトイプードルが待つ家

福岡を発ったJAL便は、定刻より少し遅れて羽田空港に到着した。12月10日の午後10時前、嵐のメンバー5人は、ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終え、その日のうちに帰京した。第1ターミナルを抜けて、空港につけた迎えの車に乗り込むと、さすがに疲れた顔でそれぞれの帰路に就いたのだった。

5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀(34)を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。まさにその時間である。主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。出掛けるときはいつも一緒だ。ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

前出の知人はそう語る。師走の国民的アイドルは多忙の極み。大晦日には『紅白歌合戦』、ジャニーズカウントダウンと大舞台が控えている。その日もAさんは、相葉の部屋で彼の帰りを待っている。

引用:2017年12月18日 FLASH

残念ながら、相葉雅紀さんの結婚相手の名前や顔の特定にまでは至っていません。

現在分かっている情報は以下になります。

相葉雅紀の嫁の情報まとめ

元タレント
関西出身
結婚発表時の年齢は39歳
生年月日は1982年1月~3月の間
(相葉雅紀と生まれ年は同じだが、早生まれなので学年は一つ上)
つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人
有村架純似

新たな情報が分かり次第、追記させていただきます。

2020年末に「嵐」が解散してから、二宮和也さんの結婚に始まり、櫻井翔さん、相葉雅紀さんと続きました。

残るお二人、大野智さんと松本潤さんの結婚の行方も気になりところです。

【顔画像】櫻井翔の結婚相手はミス慶應の高内三恵子!これまでの熱愛報道まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表がスクープされました。 お二人の結婚相手がどんな人なのか...
櫻井翔と相葉雅紀が配った結婚チョコレートはパレスホテル東京『Sweets&deli』2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表を行いました。 それに伴い、2人からメディア各社に都内有名ホテルでオ...
櫻井翔の自宅マンションの場所どこ?港区の赤坂ザ・レジデンスか2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ同居しているとのこと。 そこ...
aibamasaki-jitakumanshon1
相葉雅紀の自宅マンションどこ?広尾のガーデンパサージュと特定か2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ結婚相手と同居しているとのことでし...
高内三恵子の経歴プロフィール!ミス慶應や実家の焼肉屋について【画像】2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんが結婚を報告しました。 今回は、櫻井翔さんの結婚相手と特定されているミス慶應の高内三恵子(たか...

error: