ニュース

【顔画像】櫻井翔の結婚相手はミス慶應の高内三恵子!これまでの熱愛報道まとめ

2021年9月28日の文春オンラインで、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表がスクープされました。

お二人の結婚相手がどんな人なのか気になりますよね。

そこで今回は、櫻井翔さんの結婚相手と言われている「元ミス慶應・高内三恵子(たかうちみえこ)さん」との、馴れ初めやこれまでの熱愛報道についてまとめました。

櫻井翔と相葉雅紀が結婚発表!

2021年9月28日、文春オンラインで櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚発表が報じられましたが、その直後にファンクラブサイトでも正式に発表されました。

SHO SAKURAI

ファンクラブ会員の皆さまへ

いつも応援頂きありがとうございます。
本日は皆さまに、いち早くお伝えしたいことがあります。
私、櫻井翔は結婚致しました。
13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。
当時、右も左も分からない少年でしたが、皆さまの応援が力となり、
現在もこのように活動することが出来ております。
本当にありがとうございます。
そんな中、40代という節目を目前に、
”家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。
これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことを真摯に向き合い、
精一杯取り組んで参ります。

2021年9月28日
櫻井翔

櫻井翔の嫁は高内三恵子(ミス慶應)の可能性大

sakuraishou-kekkonnaite1

そんな櫻井翔さんですが、結婚相手が誰なのかは正式には発表されていません。

一般人なので、これからも顔写真や名前も公開されないでしょう。

しかし、以前からこの結婚相手の女性との熱愛報道はされてきました。

報道の中で、「ミス慶應」などのいくつかのヒントが出ており、同級生の高内三恵子(たかうち みえこ)さんだと言われています。

週刊文春の報道内ではA子さんと記載されており、これまでに判明している相手女性A子さんの情報をまとめました。

A子さんの情報まとめ

元ミス慶應
慶應大学時代の同級生
大学卒業後に交際開始
それ以降は付き合っては別れてということを何度か繰り返してきた
大学時代はテニスサークルに所属
秘書検定にも合格
関西のテレビ局に入社
バラエティ番組のADなどを経て、宣伝部でドラマのPRなどを手掛けてた
東京のキー局に数年間出向していた
2018年に甲子園番組を担当
2020年秋に退職

この情報にピッタリ当てはまるのは高内三恵子さんしかいないので、公式発表はされてないものの確実といっていいでしょう。

二宮和也さんから始まり、櫻井翔さん、相葉雅紀さんと結婚が続きました。

残るお二人、大野智さんと松本潤さんの結婚発表もいつになるのか気になるところです。

aibamasaki-kekkonnaite2
相葉雅紀の結婚相手(嫁)は元タレントで年上一般女性!これまでの熱愛報道&画像まとめ2021年9月28日の文春オンラインで、相葉雅紀さんと櫻井翔さんの結婚発表がスクープサれました。 今回の記事では、相葉雅紀さんの結...
櫻井翔と相葉雅紀が配った結婚チョコレートはパレスホテル東京『Sweets&deli』2021年9月28日に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表を行いました。 それに伴い、2人からメディア各社に都内有名ホテルでオ...
櫻井翔の自宅マンションの場所どこ?港区の赤坂ザ・レジデンスか2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ同居しているとのこと。 そこ...
aibamasaki-jitakumanshon1
相葉雅紀の自宅マンションどこ?広尾のガーデンパサージュと特定か2021年9月28日、嵐の相葉雅紀さんと櫻井翔さんが揃って結婚報告を行いました。 すでにそれぞれ結婚相手と同居しているとのことでし...
高内三恵子の経歴プロフィール!ミス慶應や実家の焼肉屋について【画像】2021年9月28日、嵐の櫻井翔さんが結婚を報告しました。 今回は、櫻井翔さんの結婚相手と特定されているミス慶應の高内三恵子(たか...

error: