ニュース

星野みなみが行ったジェラート屋どこ?阿佐ヶ谷のシンチェリータと特定【文春】

hosinominami-gelato

2021年9月22日、文春オンラインで乃木坂46の星野みなみさんの熱愛スキャンダルが報じられました。

報道内容の中で、男性と一緒にデートで阿佐ヶ谷のジェラート屋に行ったとのことですが、このジェラート屋がどこなのか調査しました。

【文春】星野みなみが彼氏と阿佐ヶ谷のジェラート屋でデート

2021年9月8日、星野みなみさんは熱愛中のお相手と阿佐ヶ谷にある有名なジェラート屋でデートしたことが報じられています。

この日はコロナウイルス感染拡大の影響で、乃木坂46の東京ドームライブが延期になっていたようです。

9月8日と9日は乃木坂46の東京ドームライブが予定されていたが、コロナウイルス感染拡大の影響で延期になっていた。

電車を乗り継いで阿佐ヶ谷駅に降りるとまずパスタ店で昼食をとる。その後、不動産屋の前で住宅情報を見て会話したりしながら商店街を歩き、今度は有名なジェラート屋へ。ここでもテラス席に座ると、自撮りをしながら笑顔で会話を交わしていた。移動中も、2人の手はずっとつながれていた。

引用:2021年9月22日 文春オンライン

【星野みなみ】阿佐ヶ谷のジェラート屋は「ジェラテリア シンチェリータ」


ジェラートショップ「ジェラテリア シンチェリータ」

〒166-0001
東京都杉並区阿佐谷北1丁目43−7 クレドール阿佐ケ谷

error: