ニュース

女性教師(27歳)の立ちんぼスポットの場所どこ?歌舞伎町のハイジアか

2021年9月14日、都内の区立小学校に勤務する27歳の女性教師が、「立ちんぼ」と呼ばれる売春行為をして2回逮捕されていたことが報じられました。

今回は、報道の内容を振り返るとともに、立ちんぼスポットの場所がどこなのかについて調査しました。

27歳の女性教師が2度の売春行為で逮捕され懲戒免職

27歳女性教師 売春で2回逮捕 懲戒免職 新宿の繁華街で客待ち

東京都は、売春目的の客待ちで2回逮捕された、都内の区立小学校の27歳の女性教師を懲戒免職した。

区立小学校の27歳の女性教師は、2020年2月から11月までに売春を繰り返し、新宿の繁華街で客待ちをしていて、現行犯逮捕された。

また、2021年2月にも、新宿で客引きしていて逮捕されている。

女性教師は、「学生時代から趣味でお金を使い、消費者金融に借金があった。借金返済のため、売春をしていた」と話していて、東京都教育委員会は「教員が客待ちをして逮捕されるとは、聞いたことがないし、あってはならない。大変遺憾」として、懲戒免職とした。

引用:2021年9月14日 FNNプライムオンライン

女性教師の立ちんぼスポットの場所どこ?

報道内容には、新宿で立ちんぼをしていたという情報しかありませんが、新宿歌舞伎町では「ハイジア」という有名な立ちんぼスポットがあるようです。

東京都健康プラザハイジア

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2丁目44−1

新宿の立ちんぼスポットはここぐらいしかなく、断定はできませんが27歳の女性教員が売春行為をしていた場所はハイジア周辺である可能性が高いです。

error: