ニュース

広瀬アリスの彼氏は大倉忠義(関ジャニ)!馴れ初めは共演ドラマ『知ってるワイフ』

2022年1月10日、広瀬アリスさん(27歳)と関ジャニ∞・大倉忠義さん(36歳)に熱愛報道がありました。

今回は、2人の熱愛報道を振り返るとともに、出会いや馴れ初めについてまとめました。

広瀬アリスの彼氏は関ジャニ・大倉

2022年1月30日のスポニチアネックスで、広瀬アリスさんと関ジャニ∞・大倉忠義さんの熱愛報道がありました。

関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際半年 ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役、支え合い親密に

「関ジャニ∞」の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していることが9日、分かった。

昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じて親しくなり、半年ほど前から交際に発展した。

爽やかなビッグカップルが誕生した。スポニチ本紙の取材では、2人の交際は半年ほど前にスタート

ドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏ごろから恋人関係になった。ドラマ関係者は「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」と明かした。

2人の共通点はお酒が好きなこと。大倉は自宅で1人酒を楽しむことも多く、広瀬も焼酎のお湯割りが大好き。2人をよく知る知人は「一緒にお酒や食事を楽しみながら会話する中で互いのことを深く知り、引かれ合ったようです。明るく快活な広瀬さんに対して、大倉さんは聞き上手。お似合いのカップルですね」と話している。

ともにインドア派で、現在はコロナ禍のため一緒に外出することも控えており、主に家でデートを楽しんでいる。知人は「たまに出かける食事デートが2人のささやかな楽しみ。人目につかないように、ドライブを楽しむこともあるようですね」と明かした。

交際のきっかけとなった「知ってるワイフ」は、韓国ドラマのリメーク。恐妻家の銀行員が、過去にタイムスリップして妻を入れ替えようとする恋愛ファンタジー。人生をやり直そうとしたものの、最後に選んだのは再会した最初の妻。運命的なストーリーで視聴者を涙させた。

その撮影中に少しずつ距離を縮めた。コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

引用:2022年1月10日 スポニチアネックス

広瀬アリスと大倉忠義の共演歴

2人の馴れ初めは、2021年1月放送のドラマ「知ってるワイフ」で、夫婦役を演じたことがきっかけです。

放送終了後の2021年夏頃から交際が始まり、交際期間は半年ほどとのこと。

ネットの声