ニュース

前山剛久 元カノA子『小島みゆ』で確定か。ライン画像リーク・匂わせ疑惑・共演歴も

maeyamatakahisa-kojimamiyu

2021年12月23日の週刊文春で、前山剛久(まえやまたかひさ)さんが交際相手の神田沙也加さんとの間にトラブルがあったことが報じられました。

前山剛久さんは、元カノであるアイドルA子さんと二股をしていたようです。

ネット上でLINEの画像が流出しています。

今回は、文春で報じられたアイドルA子がグラビアアイドルの『小島みゆ(みゆぴな)』という説についてまとめました。

※「小島ゆみ」ではありません。

maeyamatakahisa-batouonnsei
前山剛久の罵倒音声の内容全文|神田沙也加になんて言った? 文春砲で罵声の録音データ公開2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2度目の文春砲がありました。 前山剛久さんは、神田沙也加(かんださやか)さん...

12/24 暴露アカウントが登場

暴露アカウントが登場

週刊文春で前山剛久さんの二股報道があったのが、2022年12月23日。

その翌日の12月24日、ツイッター上で事情通と思われるアカウントが内情を暴露しています。

アカウント名はmaeyamaotsukare (@maeyamaotsukare)』です。

自称・前山剛久さんと10年以上の付き合いがある方で、『meym(前山剛久)の元カノは「みゆぴな」』と断定しています。

すでにアカウントは削除されています。

※『meym』=前山剛久

1/2 前山剛久のLINE画像が流出

その後の2022年1月2日、ライン画像が滝沢ガレソさんのツイートによって流出しました。

関係者の誰かが、滝沢ガレソさんにタレコミをしたものと思われます。

しかし、該当のツイートは投稿後すぐに削除されました。

画像を見る限り、前山剛久さん側から流出しています。

画像の左上に「小島みゆ」とありますね。

もちろん、ラインのスクショはいくらでも捏造ができるので、真実かどうかは分かりません。

情報のお取り扱いにはご注意ください。



流出したLINEが本物だとされる4つの理由

LINEが本物だとされる4つの理由

① 神田沙也加が撮影したと思われる写真
→神田沙也加がそれを親友に転送していた

② LINEアイコンが呪術廻戦の釘崎野薔薇
→「小島みゆ」がコスプレするほどハマっている

③ テレビ台のやりとり
→文春の報道内容と日付が一致
→さらに、「小島みゆ」が該当ツイートを削除

④ 前山剛久と小島みゆの匂わせ

① 神田沙也加が撮影したと思われる写真

流出したのは前山剛久側から見たLINE
→スクショではなく、別のカメラで撮影している
→画像の左に指が写っている
→神田沙也加が、浮気の証拠を押さえるため、自身のスマホで撮影したと思われる
→文春によると、神田沙也加がLINE画像を親友に転送し、相談していた

② LINEアイコンが呪術廻戦の釘崎野薔薇

流出したLINEのアイコン

呪術廻戦の釘崎野薔薇

LINEのアイコンが、呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)のキャラクター・釘崎野薔薇(くぎさきのばら)になっています。

呪術廻戦の釘崎野薔薇は、小島みゆがコスプレするほどハマっているアニメのキャラクターです。

③ テレビ台のやりとり、文春の報道内容と日付が一致

2021年12月10日の「小島みゆ」さんのツイートで、「テレビ台」という単語が出ています。

LINEのやり取りにも「テレビ台」が出てきます。

さらに、このツイートはすでに削除されています。

削除されたことで、ますます信憑性が高くなっています。

また、小島みゆさんがテレビ台のツイートをした2021年12月10日は、前山剛久さんが誓約書にサインした2021年12月4日から約1週間後です。

日付が文春の報道内容とも一致しています。

前山の浮気を疑うと、12月4日付で前山に、実印も押した「誓約書」を書かせている。

そこには〈元交際相手との関係を一切絶つことを誓います〉などの約束が記されていた。

ところがその約1週間後、前山は彼女との誓いを破ってしまう。

再びA子に、

〈神田さんと整理つけるのに、バタバタしてた(泣き顔)〉
〈なんとか別れたよ!笑〉
〈今度話聞いてもらっても良い(汗)?〉

などとLINEを送っていたのだ。

引用:2022年1月5日 週刊文春

④ 前山剛久と小島みゆの匂わせ

前山剛久さんと小島みゆさんの匂わせが複数見つかっています。

2人の匂わせについては、次の項でまとめています。

小島みゆと前山剛久の匂わせ

前山剛久と小島みゆ 匂わせ5個

① お揃いのシャツ
② 舞台『ヒプマイ』のトートバッグ
③ お互いに呪術廻戦が好き
④ 映画『シュガー・ラッシュ』
⑤ 意味深なインスタのストーリー

① お揃いのシャツ

ROMANTIC CROWN (ロマンティック クラウン)という韓国のファッションブランドのシャツをお揃いで着ています。

② 舞台『ヒプマイ』のトートバッグ

前山剛久さんは、2020年に舞台『ヒプステ track.2』に出演しています。

※正式名称は、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.2-

そして、小島みゆさんが『ヒプステ track.2』のトートバッグを身につけてる写真をインスタに投稿しています。

舞台『ヒプステ track.2』来場特典



③ お互いに呪術廻戦が好き

「小島みゆ」さんは、前述のとおり、コスプレするほど呪術廻戦にハマっています。

また、前山剛久さんも「呪術廻戦にハマっている」と過去にツイートしています。

④ 映画『シュガー・ラッシュ』

小島みゆさんが、2018年のクリスマスイブに、映画『シュガー・ラッシュ』を1人で観に行ったとツイートしています。

【小島みゆ】
2018年12月24日18時30分

一方、前山剛久さんも、同じ時期に映画『シュガー・ラッシュ』を観たことをツイートしています。

【前山剛久】
2018年12月26日午前0時23分



⑤ 意味深なインスタのストーリー

239名無しさん@公演中2022/01/04(火) 12:29:39.72ID:6KkiiA6b>>240>>259

みゆぴなのインスタに

「前山剛久さんとのLINE画像出回ってますけど本物なんですか?そうでないなら噂が広まってるのでねつ造だと言った方がいいと思います。このままだと誤解が広まりますよ」

的な事コメントしたら、コメント消されたあげくこのストーリーアップ

何か意味深

引用:2022年1月4日 5ちゃんねる

小島みゆ インスタのストーリー

何事にも
一度
好きになってしまうと
底なし沼みたいに
ずっと好きだ🥺

ストーリー投稿時の背景は、漫画・ジョジョの「ジャイロ・ツェペリ」でした。

作中でのジャイロ・ツェペリの職業は、「死刑執行人」です。



前山剛久と小島みゆ|共演歴

前山剛久さんと「小島みゆ」さんに共演歴はありませんでした。

前山剛久さんは舞台やミュージカルを中心に活動し、「小島みゆ」さんはグラビアやバラエティ番組を中心に活動しています。

お互いに芸能活動といえど、仕事で一緒になってはいませんでした。

前山剛久 LINEのリーク者は誰? 流出元どこから?

神田沙也加は親友に写真や音声を送り、相談していた

ネット上に流出したLINEは、あくまでも本物かどうかは分かりません。

もし仮に本物だった場合、どこからリークしているのでしょうか。

写真を見る限り、前山剛久さん側から見たLINEのやり取りです。

さらに、左に指が写っているため、これはスクショではなく、LINEの画面を別のスマホで撮影したものです。

文春によると、神田沙也加さんは、前山剛久さんの二股LINEの証拠を押さえ、それを親友に転送して相談していたとのこと。

「沙也加にしてみれば、誓約書の誓いを破られ、同棲話も白紙に戻された。それでも、前山さんとの将来に僅かな光を見出していました。混乱しながら、どうしたらこの状況を変えられるのか……と。親友にA子とのLINEを転送して相談したり、喧嘩のたびに浴びる前山さんの罵声を録音するようにもなったのです」(沙也加の友人)

引用:2022年1月5日 週刊文春

よって、流出したLINE画像が本物ならば、リーク者は神田沙也加さんの親友である可能性が高いです。

また、前山剛久さん側やA子さん側からすると、あまり不都合な情報は公開したくないはずです。

そういった意味でも、神田沙也加さんの相談相手だった親友からのリーク以外考えにくいです。

小島みゆ (みゆぴな) の顔画像



maeyamatakahisa-batouonnsei
前山剛久の罵倒音声の内容全文|神田沙也加になんて言った? 文春砲で罵声の録音データ公開2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2度目の文春砲がありました。 前山剛久さんは、神田沙也加(かんださやか)さん...
maeyamatakahisa-onnsei1
前山剛久の音声どこから? リーク者は誰? 神田沙也加の親友から文春に流出か2022年1月5日、前山剛久(まえやまたかひさ)さんに2回目の文春砲がありました。 前山剛久さんが神田沙也加さんを罵倒する音声の内...
小島みゆ(みゆぴな) Wikiプロフィール!肉割れ画像や狩野英孝とのコラボ動画今回は、グラビアアイドル「小島みゆ」さんの経歴やプロフィールについてまとめました。 ※「小島ゆみ」ではありません。 http...
maeyamatakahisa-motokano-aidoruako
前山剛久|アイドルA子は元カノでLINE内容がヤバい!元彼女とは誰?【文春で浮気発覚】2021年12月23日の週刊文春で、前山剛久(まえやまたかひさ)さんが彼女の神田沙也加(かんださやか)さんとトラブルを起こしていたことが...
kandasayaka-isho
【遺書】神田沙也加の書き置き内容全文|文春砲と所属事務所の発表【前山剛久】2021年12月18日に、北海道札幌市のホテルから転落死した、神田沙也加(かんださやか)さん。 事件性はなかったとされていますが、...
maeyamatakahisa-genzai
前山剛久の現在【2022年1月】活動休止を発表!引退や解雇・逮捕の可能性は?2022年1月5日、所属事務所から、俳優の前山剛久(まえやまたかひさ)さんが活動休止することが発表されました。 前山剛久さんは、神...
maeyamatahahisa-yamamotosayaka
前山剛久と山本彩は共演してる?2人の熱愛が噂される5つの理由2021年12月22日に、生前の神田沙也加さんと交際していたことを発表した前山剛久(まえやまたかひさ)さん。 そんな前山剛久さんに...
kanndasayaka-ninnsinn
神田沙也加は妊娠してた? 文春砲から妊娠中と噂された8つの理由【前山剛久】2021年12月18日に北海道札幌市のホテルで転落し、35歳の若さでこの世を去った神田沙也加(かんださやか)さん。 2021年12...
maeyamatakahisa-kanemochi1
金持ち|前山剛久の実家の祖父が社長!『大阪のリッチボーイ』エピソード9選ミュージカル『マイ・フェア・レディ』に出演していた前山剛久(まえやまたかひさ)さん。 神田沙也加(かんださやか)さんとは、生前まで...
maeyamatakahisa-jikka1
前山剛久の実家は毛布の会社!両親(父親・母親)についても|堺市の前山毛布か?2021年12月18日に、北海道札幌市のホテルから転落し、この世を去った神田沙也加(かんださやか)さん。 神田沙也加さんが生前まで...
kandasayaka-hotel3
神田沙也加|ホテルの窓のストッパーは15cmまで!22階の部屋と風呂場【モントレ札幌に宿泊】2021年12月18日、神田沙也加(かんださやか)さんが宿泊先の北海道札幌市のホテルで転落死したことが報じられました。 神田沙也加...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。