ニュース

ノンスタ井上の結婚相手の彼女は誰?新潟の元コンビニ店員・サヤちゃんと特定か【顔画像】

nonsutainoue-kekkonnaite

2022年1月1日、お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上裕介さん(41歳)に結婚報道がありました。

お相手の方の名前や顔が気になりますね!

今回は、ノンスタイルの井上裕介さんの結婚相手の彼女についてまとめました。

ノンスタイル井上に結婚報道

2022年1月1日、スポニチアネックスでノンスタ井上さんの結婚報道がありました。

ノンスタ井上 年内に一般女性と結婚へ 一目ぼれから“5年愛”実らせすでにプロポーズ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が、年内に結婚することが31日、分かった。

お相手はアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。関係者によると「比嘉愛未似の美人で、愛きょうのある方」という。ナルシシストキャラの井上が、自分より大好きになるという奇跡の末に見付けた生涯のパートナー。ついに身を固める覚悟を決めた形だ。

初めて2人が顔を合わせたのは5年ほど前井上が地方ロケの収録でコンビニエンスストアの店員として働いていた女性と出会い、一目ぼれしたことが始まりだった。その後、テレビ番組の企画で再会し、約2年半ほど前から交際を開始したという。

関係者によると、すでに井上はプロポーズを済ませ、21年には互いの親へのあいさつも行っており、ゴールインに向けて万全の態勢。現在は都内のマンションで同棲中で、新生活を始めるにあたって「2人で愛の巣となる新居を探している」(同関係者)という。今後はタイミングを見て年内に婚姻届を提出するとみられる。

女性はアパレル関係の仕事をしており、比嘉愛未似で明るくて快活な性格。井上は周囲に「一緒にいて凄い癒やされるねん」と、のろけることもあったようで、可愛らしくて愛きょうのある人柄にひかれたようだ。

知人の一人は「井上さんは表では遊び人をアピールしていますが、裏ではいちずに交際を続けていた。仲の良い人にはオープンにしていて、飲み会の場にも連れてきていた」と明かす。ブログにも投稿するほど、井上がハマっている脱出ゲームに参加することもあったという。

引用:2022年1月1日 スポニチアネックス

ノンスタイル井上がTwitterで訂正

結婚報道の翌日、ノンスタ井上さんが自身のTwitterで、報道内容を『一部訂正』しました。

ノンスタイル井上の結婚相手の彼女は誰?

比嘉愛未 (ひが まなみ)

ノンスタ井上さんの結婚相手の彼女について、分かっている情報は以下の通りです。

ノンスタ井上の彼女について

アパレル系企業に勤める20代前半の一般女性
比嘉愛未(ひがまなみ)似の美人
愛嬌があり、明るくて快活な性格
出会いは5年ほど前で、井上が地方ロケの収録のときコンビニ店員だった女性
その後、テレビ番組の企画で再会し、約2年半ほど前から交際を開始
現在は都内のマンションで同棲中

2022年時点で20代前半で、5年ほど前に出会っています。

つまり、出会った当時は15歳~19歳ということになります。

また、ネットでは「新潟のコンビニ店員では?」という声がありました。

そして、ノンスタ井上さんは2016年1月1日放送の『爆笑ヒットパレード2016』で、新潟のコンビニで発見した美人女子高生のサヤちゃんを紹介しています。

つまり、ここで「テレビの企画で再会」しています。

2016年という時期的にも、報道内容と一致しますね。

当時の写真が見つかっています。

確かに比嘉愛未さんに似ていますね!

報道内容と全て一致しており、ノンスタ井上さんの彼女は「サヤちゃん」である可能性が高そうです。



ネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。