ニュース

【熱愛】溝端淳平の彼女はCA!目撃情報や勤務先の航空会社どこ?【2022年最新】

mizobatajunpei-ca1

2022年1月1日、俳優の溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんに熱愛報道がありました。

今回は、溝端淳平さんの熱愛報道を振り返るとともに、CAの彼女の航空会社についてまとめました。

溝端淳平に熱愛報道|2022年1月

2022年1月1日、俳優の溝端淳平さん(32歳)に熱愛報道がありました。

俳優の溝端淳平(32)が航空会社の客室乗務員の女性と真剣交際していることが31日、分かった。

スポニチ本紙の取材では、交際約1年
共通の知人を通じて知り合い、昨年から交際に発展したという。

コロナ禍のため2人で外出することを控えており、おうちデートがメイン。
テレビ関係者は「既に半同棲のような形と聞いています」と話している。

2人の知人は「コロナ禍で2人の仕事も打撃を受けたこともあり、励まし合うようなこともあった」といい、互いに心の支えとなっている様子だ。
溝端の理想のタイプは「明るくてしっかり者の女性」で、周囲は「彼女も明るくて、一緒にいる人が笑顔になるタイプです」と話している。

一方で「2人の間でまだ具体的な結婚の話は出ていない」(テレビ関係者)といい、少しずつ愛を育んでいる最中。
同関係者は「年齢的には溝端さんも結婚を考えてもおかしくはない年頃。
周囲も温かく見守っているようです」と話している。

引用:2022年1月1日 スポニチ アネックス

内容まとめ

CAと真剣交際
交際約1年
共通の知人を通じて知り合い、2020年頃から交際に発展
既に半同棲のような状態
(彼女は)明るくて、一緒にいる人が笑顔になるタイプ
2人の間でまだ具体的な結婚の話は出ていない

CA彼女の勤務先の航空会社どこ?

残念ながら、溝端淳平さんの交際相手が勤務する航空会社は、特定されていません。

「すでに半同棲のような状態」ということから、お相手の方は東京を拠点にする航空会社に勤務していると考えられます。

ちなみに、東京を拠点にする日本の航空会社は全部で11社あります。

東京を拠点にする日本の航空会社

JAL(日本航空)
ANA(全日空)

ジェットスター・ジャパン
スカイマーク
Peach Aviation
ZIPAIR Tokyo
スプリング・ジャパン
ANAウイングス
エアージャパン
AIRDO
ソラシドエア



溝端淳平と恋人の目撃情報

Twitter上では、溝端淳平さんが女性と2人でいるところをスーパーで見かけたという目撃情報がありました。

半年ほど前(2021年6月頃)のことで、モデルかと思うくらいの美女だったとのこと。

時期的にも一致していますね。

ネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。